


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

金色夜叉

65UP!

単騎でギリギリまで上げていたのですが、最後はクラハンで上げたいな、と。
ニコにだけExp.を話していて夜のクラハンで上げることに。
オレンTIMEでもあったのですが結局お城に行くことになり、あれよあれよと2PTの大所帯に。
99.98にまでなっていたので4Fに着く前にUPしました。

金色~

お城も混んでいて、なかなかそるだけでボス待ちとはならず、タイミング逃していたのですが、途中でへ~んしんっ!
メデタク金弓になることができましたっ!

DROPいぱーい

お祝いに、とお城で出たDROP頂きました(≧∇≦*) 
みんなありがとうっ!!


いやぁ長かったです。
いやレベルアップとしては今までの最速なんですけどね。
イベントもクラハンも全力で楽しんでいたけれど、やっぱり経験値気になるしねっ。
ノルマはないと言ったものの、毎日何%で終わったかメモしてましたw
まったく増えない日もあったけど、減った日がなくて良かった!
叱咤激励してくれたクランのみんなに感謝~(*^^*)



** おまけ1 **

切ない><

切ない><


** おまけ2 **

お互いさまっ

お互いさまっ


2008/11/07 | 13:17
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:7
コメント
おお!

金色おめでとーw

街で見かけるの楽しみにしてるよ!
2008-11-09 日  18:31:08 |  URL | そうりゅう #41Gd1xPo [編集]
DEでいることが多いから街では見ないかも!?
っていうか最近そうりゅうさんをお見かけしませんw
2008-11-10 月  06:36:39 |  URL | ことな #- [編集]
うわあぁぁぁああ  琴さん、おめでとうーーー!

今年中かなっ?と思ってたのにはやいっ ヽ(´ー`)ノ
エルフさんのレベルアップは、自分のテンションも上がるので
わたしもがんばるーーっ e-51
2008-11-10 月  09:38:43 |  URL | RoseDanae #- [編集]
おめでとおお♪
せっかく、ことにゃと同じ色に
追いつけそうだったのにいいっw
2008-11-10 月  12:36:42 |  URL | みどりうさぎ #- [編集]
あらためておめでとおお(●´∇`●)♪

いきなり金変身したときはびっくりしたーよーw
2008-11-10 月  18:18:06 |  URL | 蓮 #- [編集]
おめでと~~~、やっぱ早いなぁ~~
これで、変身解除が楽しみだねw
2008-11-10 月  18:43:15 |  URL | まじょりあ #- [編集]
♪ろずたん
上げ始めたら一気にやっちゃったよぉw
ろずもふぁいとだ~

♪うさたん
うさたんも白うさぎまでもうちょいだ~
がんばp(`・ω・´)q

♪蓮ちゃ
わぁーい、驚かせたかったの( ´艸`)

♪まじょりん
変身解除来たらいっそにアークWIZなろうねっ 

みんなありがとっ
2008-11-10 月  20:08:46 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
