スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ボスボス!

最近はタイムにTOI上がっても「ボス?何ソレ」ってのが続いてたのですがこの2日は短時間でいっぱい会えちゃいましたよっ

まずは昨日の朝。
INするとすでにKV中だったみたいだけど大ぱぱが登り直すとのことだったのでばーすぱぱと一緒に80Fへ。

アミュ持ちKV

アミュ持ちKVさまEND (*^∇^*)



そして今日はお昼過ぎのタイムに80Fへ。
1週目くらいで部屋の隅っこに佇むKV発見。

空KV;;

空っぽKVさまEND (≧ω≦)

まだ時間がいっぱいあったのでうさたんも拉致って90Fへ行くことに@@

りっちっち

周りにもいっぱいいたんだけど、バインダーうさたんがビシバシ固めてくれたので難なく倒すことができました!
DROPはあんまりrichじゃなかったけど充実したボスタイムでした(≧∇≦)


ハロウィンイベントも終わりですね。かかし変身とさよならがちょっと寂しいな。
攻撃は少し遅いけど足速いし、今日みたいにTOI上層ではMPあるときは弓持って、MPきつくなったらミスダガに変えて、というのがすぐにできるのがいいですね。
そういう変身ひとつくらいほしいなぁ。
結局ソードも王様カボも見れないで終わっちゃいましたがまあまあ楽しめたかな。

2008/11/03 | 21:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
