


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

会いたくない

紅葉

2回目のカボ開けしましたが剣は入ってませんでした;;
あとは最終日まで貯めて一気にいくと思います。
自力で出せるかしらん。


来なくていい・・・

4Fで狩りしてると遭遇してしまうオウランタン。
一応8Nダマ持って来たし上位精霊出してるしワッホ飲んでるし今度こそっと思ったのですが一向に倒れる気配ありません。
KBBになるとベルトやALAが外れて嫌すぎるうう。
左に装備欄、右にアイテム欄開いて武器外れたらつけて、エンチャもちゃんとしてるのにワッホ1こ終わったよ・・・。
クラチャで応援頼んで蓮ちゃんが最初エルフで来てくれたけどダメぽいのでWIZで出直してくれてディアぶつけたらあっさりEND。
どんだけエルフ弱いんだ><
結局なんだかんだでEW2個分くらいの時間叩いてて庶民カボ→ジュース1こ(つω・`)
もう会いたくないです・・・


(´・ω・`)?

(´・д・`)?

2008/10/28 | 18:42
徒然日記コメント:2
コメント
オウランタン手ごわかったねぇぇ(●´Д`●)
あんなやっかいだとは思わんかったよー;w;
2008-10-30 木  06:40:44 |  URL | 蓮 #- [編集]
前衛なら問題ないし、WIZでも魔法とサモンでいけるみたいだよぉ。
弓なら倒せそうだけど、剣エルフだめすぎる(ノ_・。)
2008-10-31 金  06:32:12 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
