


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

仮装行列

仮装行列

蜘蛛、ラミア、キメラの順で並んでます@TOI4F
21F層は種でないし飴もたまにしか出ないのでイベ中は4Fかなぁ。
船舶は種出ないですけど飴出る確率は高いのでそっちもちらほら。


ボスかぼ

うん、無理。
持ってるのなんて+0ミスダガだけだったし(ノд`)
4F行くときは剣持って、上位精霊出して狩りしたいと思います。


1回目のカボ開けた~いむ。
鎧出た~

庶民カボ50から貴族はたったの2こ。
貴族の中身はウサギの肝とカボ鎧でした。
デザインといい性能といいとっても微妙なカボ鎧ですが、記念に一応取っておこうと思いますw
(これだから倉庫が圧迫されるんだ・・・・)
ん~でも剣が良かったなっ!
次回はメンテ明けにでもやってみようと思います。

2008/10/23 | 12:47
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
