スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

問題発生!

かぼー

来ましたね~ハロウィンイベント。
何がでるかな?的なのは好きなのでついムキになってしまいます。
早速クラン員がカボ剣出してました。
微妙っぽいけど魔法剣ほしいなぁ~。

例によってイベントアイテムは売らない買わない主義なので自力で種集めて出してやる。
でも今のところ貴族からきのこ胞子液2こ、庶民から青PとCP1こづつだったかな(ノд`)
自力で出せなくて、安くなったら剣は買うかも?w

しかーしここで問題発生!
レベル上げと種集めが両立しません!
まぁでもイベント楽しみましょうかね。

2008/10/21 | 18:29
徒然日記コメント:2
コメント
収集系は誰にでも平等だから好きー^0^
蓮もあけるつもり!
剣はWIZには良さそうってきいた@p@。SOFの変わりになるとかならないとか。
もちろんアルティメットの方だけど・・・
2008-10-23 木  01:24:54 |  URL | 蓮 #- [編集]
おーそうなんだ。
前衛向きではなけど、うちもまともな剣ないからほしいな~。
(いつ使うんだって話はおいといてw)
一緒にカポカポ開けようっ(≧∇≦)b
2008-10-23 木  06:33:09 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
