


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イベント終了

めんどーいと思ってたイヤリングイベもなんとか終わりました。
倉庫プリも結局英雄のまで貰えたし、満足満足(*^^*)

新エピアップするも結局あまり増えなかった(自分にとってカナ)魅力的な狩場。
イベ終わったらすることないよ、とヤル気だったんだけど、またちょっとだけになって来たかも。



スズが“やりたいこと”を書いてたから真似してみようっと。

・空いてそうな時間(あんまないぽいけど)に影神殿に行かれたらちょっとずつでもカルマを
 貯めよう。
 いつになるかは遥か先だけど1こめのイヤリング貰えたらいいな。

・“ラックないね”と言われたけど、自力でWISあむ出すぞーw
 (こんなにポロポロ出てるのに…;;)

・ウサギとラクーンをハイにしたーい。

・アブソも出すぞー、待っててね(いつだろ…(´-`))

おお、いっぱいあるじゃんヽ(´ー`)ノ

あとはあとはDEも育てないとだな。。。


*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


よくわからないけど種蒔いてみました。
咲くかな?
種まいた



2006/09/12 | 11:57
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
