スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

クエスト終了

ホセかリスト場に行こうと火田民の船着場に行ったら某Tクランが集まってまして、船乗ろうとしたらイラプとか撃ちまくられて真っ白なっちゃったので帰還。
仕方ないのでどんなもんか前から行ってみようと思っていた影神殿を覗きに行ってみました。
中には入らず外をウロウロしたんだけど、混んでるー。
影神殿

こんなふうに3体も来ることはめったになく、モンスに遭遇するより歩き回ってる方が長い感じ
(*´ -`)
まぁ試しに今度は中も入ってみようかな。

道化たんDEがいたのでいろいろ聞きながら狩りしてたら、ホセ行くならWIZがPIにいるからー、ということで一緒に行ってくれることになりました。
ホセ待ち

2番目だったけど前の人も自分もちゃんと時間内に出て、エロじい道化たんの手厚いヒールを貰いT-A適当に撃ってたら無事終了^^

リザクエもやってない、と言ったらこれも付き合ってくれることに。
ふたりでグルグル島じゅうを歩き回ったのに見つからなかった“疲れ果てたリザ”が、ランテレで手分けして、って言って飛んだらすぐみつかったりw
シュノーヴァ

シュノーヴァはHPが2000もあるのでT-A入れても時間かかりましたね。
でもこれでエルフの方はPIクエ終了です。道化たんに感謝~♪♪

待ち時間や捜索時間などひとりでやると飽きちゃうけど、一緒にやると苦になりませんね^^
クエストまだの方、声かけていただければお供しますよ~(*^^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


しあちゃんのとこにいたハーボットがこのblogの住人になりました。
【ゆめきち】です。 ?マークで話しかけてね。
【ぷにのすけ】ともどもよろしくお願いします(o^-’)b

2006/09/11 | 08:55
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
