


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ノルマ

なんてものは今も昔もほとんど意識したことなかったのですが、前回のアップから大晦日までの日数を数えたら99日。
今年中に金色になるためには少なくとも1日1%やっとけば間に合いそう。
(ENDは計算に入ってないっw)
まったくINしない日もあるので、1日のノルマというよりは1週間で7%10日で10%いってればいいかな~くらいのゆるいものですが。

今のところEW食べまくり(倉庫の在庫が半分以下になった!)のかいあって結構貯金がたまってます。
明日からのイベントでどうなるかわかりませんが、大きなトラブル(マシンとかリアルとか)がなければ達成できそうかな。


40F

ヨシさんがUB行くまでの時間で40F。
ボス会えないです(´;ω;`)


お城

夜はお城ー。
もう1周しようかとケイナを待っているときまじょりんがアイコ様発見したようなのでみんなで61Fへ。
でも残念ながら途中で他PTに食べられちゃいました><

2008/10/20 | 08:22
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
