スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ハスキーUP

PI行きの船に揺られていると、クラチャで「マンボがいる」とのこと。
剣武たんがPI地上で発見したらしいので早速行ってみました。
ふたりでは心細いので次の船で来るというコマさんを待つことに。
剣武たんはまわりの猪狩りに、そして私は・・・

いぇーい

並んで記念撮影してました( ´艸`) 

マントplzzz

船も着くという頃、近くにいたトカゲを倒していたらいきなり手下の1匹が私に蹴りをっ
反撃したらきっと親分がむかってくると思ったのででヒールで耐えつつ・・・到着したコマさんにエンチャしたらMPがぁぁぁ。
まぁ結局DROPなしでしたっ!  (´;ω;`)

タイムだったのでそのあと20Fに登ったのですが、何故か20Fで2回も切断><
「Lin.bin.に問題が・・・」ってやつ。
この間お城でも落ちたので一応リネ再インスト。 
今切断死とかしたら凹むゾー。


コマさんがUB割れてるかもーと言うのでメインで参加してみました。

うb-

ちょっとづつびっくり箱開けた人の報告がありますがなんとも・・・
EWなら10ことかじゃなくって、せめて100こくらい出してくれたらいいのにね。
今まで出てたエルフはまた釜&矢筒、露天キャラに戻りそうな予感。



ペットマッチ用のハイハスキー。
Lv.31だったのですが、もう1つ上げれば攻撃力あがるかも?ってことで

ハスキー32

これくらいのレベルだとサクサク上がるのがいいですね。
メダル獲得がんばってくれぃ。
(Category “ペットたち” のページ更新しました)

2008/10/16 | 18:42
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
