スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

守れません!w

今日のメンテでいろいろ変更とかあったのですが、ちょっと楽しみにしていたのがグルのクエスト。
クエストじゃなくて演習なのかな?

人いっぱい

リアル時間の19時、21時、23時にしか開催されないらしいので2回目の21時のに行ってみました。
今は人がいっぱいなのでブックしておくか早くから待ってないと話しかけられないかもですね。
UBのように呼びかけとかはなく、10分前過ぎて管理人に話しかけると入れるようになります。

走れーっ

中で適当にPTに入れてもらってスタンバイ。
1回目に出場した方の話だと、とにかくGT目指して走れ、手前の敵は無視!とのことでした。
しかーし・・・
時間が来て門が開いて走ったけど・・・なんかあっという間にGT攻撃されて終わっちゃいました@@
演習っていうんだから仕方ないけど、もっとみんなで力を合わせて進んで行って、最後にボスを倒すみたいなのが良かったなぁw
それかGT守るのが目的なら戦争のときのように最初からGT周りにWIZが中、前衛が外側に布陣して敵を迎え撃つ、って感じじゃないと今のだとダッシュ大会みたい。
ちょっと期待ハズレでしたー(ノд`)


UBはというと、報酬がびっくり箱になるとのことだったので1回ごとにくれるのかと思ったらそんなに甘くはありませんでした。
クリアすると今まで通り勇者の証がもらえ、証500個でびっくり箱と交換らしい。
それも“稀に”入ってるだけのようなので最低でも20回苦労して入って消耗品とかだったらびっくりというよりがっかりだー。

その代わりにペットマッチのメダル150個で交換できるギフトボックスにも勝利の印章が入ってるらしい。
時間的にはこっちの方が早いだろうと行ってみると

カンガルー

お、かわいい。赤いグローブがいいね。

かっこいいいいい

これかっこいい! これほっしいっ! 魔法も使うんだね

Zzzzz・・・

寝てるよぉ、かわいいー


・・・・って

練習ばっかで対戦相手こないじゃぁぁぁんっ

それでもなんとか相手がみつかって何回かはできましたけど。
人がいてもレベルが合わないと戦えないし、いっつも同じ人だとちょっと気まずかったり。
夜は行ってないけど混んでたのかなぁ。

金竜もちょっとほしいから、それには熊も育てたい。
でもとりあえず目の前にある目標クリアしてからかなー。

2008/10/14 | 08:01
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
