スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

食べすぎ!?

今まで1日に1こも食べなかったことさえあるEW。
それが今や多い日には20こ、30こと消えていくー。
非常食のハズが最近は常食になりつつありますっ

bスク期待!

23Fは何度か通ってたけど、24Fはなんか「前衛の聖地」って感じで敬遠してましたが足をのばしてみたり。
23みたいに袋小路にはまることもなく(方向音痴なだけかっ)、画面湧きする火卵に驚きつつbスク求めて狩り~。
船舶ほどのExp.は出ないけど行き易いのがいいですね。


倉庫からどんどんなくなっていくEWを少しでも補充しようとぱぱと72Fへ。

72Fペア
本当は81Fスクがほしいんだけど、未だペアでは出てません><
MD以外になんか葉っぱつけたやつがいますが、ぱぱが実験でハイドベを出し、私のペットで一番レベルが低いのってことで(万が一タゲいってENDは困るので)ゆめきちを出しました。
タゲ行かないっていうか、一生懸命キックやパンチしてましたけどゆめきちの攻撃はたぶんかすりもしてないでしょうw
次回はもうちょっと攻撃の当たりそうなペットで実験予定です@@

リダクじゃなくて><
このログが流れるとドキっとしますが、ほしいのはバウンスの方ですからっ>w<


夜INすると「80来る?」と。
支度をしながら話してみるとどうももう上がっているらしい。
80へはいつも必死に後ろついてくだけなので、どうしても道が覚えられません(方向音痴なだけなのかっっ><)
結局迎えに来てもらいましたヽ(*´ー`*)ノ

もふもふ

Nevanのくまに挟まれてもふもふヾ(。'(ェ)'。)ノ
ふたりはペア中に81スク出したらしいけど、3人になってからはボディBが2本出ただけでしたw
戦争集合までの時間ではKVに会えず、残念;;
いつか余裕ができたらひとりで歩いて71↑の道を覚えよう・・・


ぱぱに戦争のことを書きなさい、と言われSSだけでも載せようと思ったのに1枚もないっ(ノ゜⊿゜)ノ
内容を書くと言ってもいつも自分の周りだけで必死で、全体なんか見れてません><
AOSとバインドにあたふたしながら動いてます。
今日の最後はPTの前衛とプリさんがGTまで詰めてたのになんの援護もできずウロウロしてただけでした;;
自分のことだけで強いて書くなら、せいぜい2、3人にしかできなかったPWを昨日は10人近くにかけれたことでしょうか。
でもかかってほしいと思う相手にはなかなか・・・なので果たして効果があったのかどうかはかなーり謎です。
味方への誤爆が怖くて慎重になるあまり動きがどんくさいことになってることとか、相手を探してると回復が疎かになっちゃうのも問題だぁぁ。

「ブックってどのあたりをしたらいいの?」ということさえ知らなかった戦争初心者から始めて、未だにこんなへぼエルフなわけですが・・・
戦争始めてみたいと思ってるそこの貴方! 暫く遠ざかっていたけど見学はしちゃうという貴女!
Gungnir同盟ではお仲間を募集しています(*^∇^*)
クラスやレベル、毎回出れないなど気にせずに、声かけてみてくださいっ。

2008/10/07 | 18:33
徒然日記コメント:2
コメント
同時にグング内の弓隊も募集です!
Danae&たりー部隊にあなたもこない?
初心者歓迎!LV不問!われらについてこ~い(^▽^)ノ

便乗募集しちゃったよ。ことにゃ(笑)
2008-10-09 木  21:08:07 |  URL | TariaFlames #mQop/nM. [編集]
おうおう、弓隊もがんばってるもんねーっ

今ならろーずとたりあまんが手取り足取り・・・
きっと楽しいから今すぐ参加だっヾ(・◇・)ノ

よし、これで弓隊も増えるぞ~w
2008-10-10 金  06:30:41 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
