


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

探検探検

探検ちゅ

人の少ない時間帯はやっぱり船舶が経験値がいいので良く行きます。
いつもは1箇所に落ち着いて行ったり来たりしながらが多いのですが、今日は「攻略通信」さんのMAPをプリントアウトしていろいろ探検に。
一見繋がってるように見えても行き止まりが結構ありますね。
狩りのついでに航海日誌も集めてみてますが、今日は深海を通ったときに半漁人から10Pが3枚出てちょっと嬉しかったり。
とりあえず20set目標にしてますが、1~6Pはもう貯まったけど7と9が全然ないっ。
深海にあまり行かないから仕方ないけどw
まぁのんびり“自力で”貯めたいと思います。 あ、ペアとかなら歓迎です^-^


風エリア

夜はきりゅの印章集め。
血痕とかBM原石とか関係ないものがいっぱい出て、印章の出はあまりよくなかった><
それでも200こ達成まであと2こ!というとこまでいったけど、うちは眠くてお先に落ちました。
単騎で集まったかな??

2008/10/01 | 12:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
