


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

えらい?

えらいえろい

UBが終わってからの流れでぱぱ、ちゅんさんと30分だけお化け屋敷に行くことに。
私は竹3こ、梅1この4つのカボチャ獲得。(竹・・・とかは参加人数によるカボのランクとされてるもの)

聖杯GET!

初めて聖杯だしたよ~。
最初からもし出たら3人で分配と決めてあったので、ぱぱにお買い上げいただいておこずかいGET!
このあとぱぱは袋を開けて、また子分(ぶー汰)を出したらしいですw
(UBキャラなので一応キャラ名伏せてあります)



そしてクラハンは

90F

久しぶりの90Fでした。
4PTというコミコミのなか、どこもリッチに会えた様子もなくタイム終了時間が迫ります。

タイムアップ!?

スクも出ず、このまま終わりか~と思ったそのとき

めずらしいw

予想外のレアが出て、無事黒字終了となりましたw

2008/09/27 | 08:08
徒然日記コメント:2
コメント
聖杯いいなああああ・3・。

もう蓮は、100個集めてから開ける事にしたっ!
竹40個やって出ないとかいじめだよ;w;
2008-10-02 木  03:38:01 |  URL | 蓮 #- [編集]
うちも自分の出そうと必死だったときは全然でなかった><
今度暇人集めてみんなでやろうw
2008-10-02 木  06:22:15 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
