スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あと100% !

以前は単騎でEW使うなんてよっぽどじゃないとなかったけど、最近は船舶や34Fに行くのでEW、青Pが必須ですね。
TA撃ってるかb2sしてるかって感じなのでチャットする暇がありませんっw
夜混んでるときはバッジォ連れて21Fとかなので比較的のんびりしてますが。

それでもやっぱり単騎ばっかじゃ飽きるので

Nicoのクランの方と80F。

KV会えず;;

前衛はナイトさんと火エルフさん。
わっきわきでしたが強い前衛さんとNicoのフォローでさくさく。
私はというと初めての方との緊張でミスしないことだけを気をつけて・・・いたけどサキュのタゲミスしたな(ノд`)
またまたKVには会えずでした;;


東邪さんと初ペア@影神殿。

らくち~ん

どんなに変な歩き方しても私にはタゲが来ないのがいいっw
前衛さんとのペアなのにEWいらないし、楽していっぱい経験値頂きました(´・艸・`)


そんなこんなで月曜日のOTまでに99.8%になっていて、OTでは陰であれやこれやしていただけでENDもなく、翌日

64UP

バッジォとお散歩中にアップです。
あと100%。息切れしないようにがんばるぞーっ

2008/09/23 | 17:36
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
