


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ボスなどなどなど

■ クーガ

くーが
50Fで狩り中、ぱぱが珍しくばびゅーんと飛んでいった。
どうやら何かと間違えて51Fscをクリックしたらしいw
ぱぱが戻ってくる前にクーガ発見! 
アミュとか出たら悔しがるぱぱが見れたのにw STRアミュだけでした、残念。

timeがまだ残っていたので大ぱぱが加わって71Fへ。
かさこそかさこそ
みんながBKじゃ置いてかれるよ~と文句を言ったらなぜかウェアに@@
リング付け忘れただけみたいだけどねw
KVは会えず~。 最近見てないな;;


■ クジャク

クジャク
精度の悪いエルフテレコンのおかげで初めて見ました。
強かったらどうしよう、と身構えたのですが・・・なんかめちゃ弱かったw
そして何もくれなかったヽ(`□´)/


■ 半漁人の長

船舶1Fが混んでたり、飽きてきたり、後半ページが集めたくなったりするとたまに深海におります。
うろうろしてたら壁の方を向いてじっとしてる長一家発見。
「長がはまってるー」とクラチャを打ってたらいきなり襲われてHPバーが真っ白にw
帰還して報告したら結構PIにいたのでみんなで討伐に~
はんぎょじーん
アデナくらいしか出なくてがっかりしてたらすぐにまたもう1set来たっ
まぁこっちもCスクとTQDだけだったけど(ノд`)


■ おめでとう!!

嫌われた><
なんでだよう、と思ったら

最後らしいですっ
ということで

65おめでとう!
前に会ったときは突然でSS撮ってなかったんだよぉ(ノд`)
隠居隠居と言いながら先になってるしねっ
ゆりこたん、65おめでとう!!!

2008/09/17 | 08:43
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
