スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今さらながら

ノルマとか1時間に何%出るとか、ほとんど無縁でやってきたけど今になってちょっとは気にするように(・・;)

まずはどこ行くにも2~3匹連れ歩いてたペットを1匹にしてみる。
バッジォを48にすることが夢というか、老後の楽しみ(?)なので基本はバッジォで。
でもZQタイムの10FとかはENDが怖いのでハイハスキーで、みたいな感じ。
キツネたちが45になったら少しお休みさせようかと思ってたけど、FIとか1匹じゃキツイ狩場以外は暫くお散歩我慢してもらうかなぁ。


あとはレベル上がったとき安全圏にもってくために行った船舶1F。

もやもや召還

空いてれば索敵にあまり時間がかからず、危険度少なめ。
DROPは基本アデナ、たま~にトレジャー。(私はまだ1回しかないけどっ)
あとは航海日誌の前半が貯まっていくw



そして1回試してみたかったシバイン狩り。

作業狩り?

風も火も先客がいたので地で。
ここは作業狩り&危険度大!
狩場が安定してしまえば往復して1匹づつシバ倒すだけなので楽といえば楽だけど、落ち着くまでと、属性部屋に入る人が通ったときが大変。
あとはFPKの舞台になりやすいとこなのでちょっと遠慮しとこうかな・・・


なんて感じで少しやってみましたが、やっぱりクラハン、PT、ペアのが楽しいし好きですー。
ってことで時間がうまく合ったのでひさびさに公募ツアに参加。

80F公募ツアー

プリ1、DE1、WIZ1、火エルフ1、NB4だったかな?
ラグいと言ってたプリさんが途中で切断してしまい>< 前衛1になってましたがw
貸切だったのにKVには会えず。でもスクが3枚出たので黒字でした(*^^*)

2008/09/11 | 06:28
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
