スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

忘れられた島

弓隊

とっても久しぶりにFIに行ってみました。ホント何ヶ月ぶりだろう。
思いっきり弓隊に攻撃されてるけどアクアがあるから大丈夫! たぶん。
それにしても本当に忘れられちゃったみたいで、あとから来たたりあまん以外には誰にも会いませんでした。
それもそのはずで古代スクという夢はまだ健在するものの、出るPOTが濃縮OPだけになってしまい、前のようにFI行けばPOTが貯まるということもなく・・・
行き易くなったのとわんこ育てられるという良いところもあるんですけどねっ

ハマったBB
モンスの境界線?でBBがバグってずっとこうなってましたw



巨人クラハン中、まったをかける大ぱぱ。

大ぱぱ65おめでとう!
65おめでとおおおおおっ!!
うん、うちもきっちり抜かれましたw
タゲあってなかったのでもう1回っ

かっこいい(≧∇≦*)
 似合ってるねっ!!
 経験値狩り連れてけ~w




めでゅー
3Fに行こうとしたら壁向こうにいたので退治。 Cスクset(´・艸・`)
なまこもそうだけど、これとC大精霊はなまこともカスパタイムとも違う独自の周期らしいです。
(となまこハンターコマさんが教えてくれました)
END報告があまり出ないのでちょこちょこ見に行くしかないかなー。
たまってく・・・
クエストが進まないので貯まっていきます。
5こ貯まったら乳液と交換できるとかにしてぇぇぇw

2008/09/08 | 06:58
徒然日記コメント:2
コメント
今さらだけどありがとー^^
レベルも近いから経験狩り一緒にやりたいんだけど
ペアで経験の良い狩場ってどこなんだろーね@@
っと、そんな事を悩んでて中々誘えないとですばい OTZ
2008-09-19 金  18:19:57 |  URL | だいご #- [編集]
うちも今までどこが効率がいいとかあまり気にしてなかったので実はよくわからない~@@
単騎に飽きたらお互い迷子になりながら【道を覚える旅】にでも行きましょうかw
2008-09-20 土  06:43:11 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
