


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いつもの日々

お散歩行くよ~

イベントも終わってやっとペットとの日々がかえってきました。
育てやすい狩場が少ないのが困り物ですが。

ケントC

ケントCは飼い主共々よく育つのでいいのですが、通路が狭く変なとこでいっぱい来ると暴走してペットタゲになってしまうのでキツネたちはお休みです。

ハスキー31

Lv.25(HP442)のとき市場で買ったハイハスキーが31になってHPが500を超えました。
(HP増加+11)
そのうちHP追い越されそうです@@




な~まこ~な~まこ~
ケンケレから集合までの空き時間にHC4Fへ。
昨日もPTで分かれて探したらナマコ王子ことかっちぃがみごとアクア引いてくれたのですが、見れなかったので今回が初なまこ。
残念ながらアデナのみ。SS撮れなかったけど範囲が痛そうですね。。

さらに時間があったのでぱぱとペア。
こわいこわい><
わっほが出るのは嬉しいんだけど、ときどき火戦士が重なってて怖いです(ノд`)


イシュのマントクエ。
マントクエ
やっと会えた~。これは弱いですね。Cマーマンの方がよっぽど痛い。
でもなまこから乳液貰うのは・・・ムリ(つω・`)

2008/09/02 | 17:32
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
