スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リベンジ

HC3の大精霊が終わってたみたいだったので4Fに下りてみました。
そしたら何か襲ってきた~
この間はやられちゃったけど今日はちゃんとMR100にしてあるし、歴戦クリアだっていっぱいあるし!

カープEND

リベンジ成功!
まぁDROPはc-daiでしたけどw
HC通うようになってからCスク貯まるなぁ( ´ー`)


イベもいよいよ終了ですね。
結局水着までしかやりませんでした。
最後の花火、とっても綺麗だけど、あれを手に入れるのにラス城の前まで行かせるってどう考えてもおかしいと思います。
アクティブじゃないモンスが増えたとはいえ全部じゃないし、なんでもっとみんなが楽しめるものにできないのだろうか・・・。

と文句を言いつつ魂魄片は集めてたわけで(´Д`)
それでも18Kくらいだったのでb-zel1枚と残りはEWに交換しておきました。

た~まや~

うさたんが分配と一緒にひとつくれたので、いつもの場所で た~まや~ 

2008/08/25 | 09:40
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
