スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ヤヒさま~(ノ゜⊿゜)ノ

やあああああああああっとこさ地の印章が500こ貯まりました!

さっそくヤヒさまに会いに~
(ホントはどこで貰うのか調べてなかったのでうさたんがハマさんに聞いて教えてくれたんだけどw)

ヤヒさまっ

夜は混むので行ってなかった欲望もこのイベシステムのせいと歴戦POTのおかげで他に行くとこもなく通っておりました。
自分は矢で距離を取って倒さないときついので広めの場所を行きつ戻りつしながらの狩りなのですが、人が多いとランテレで飛んでくる方、足早に通りすぎる方などで湧きがとっても不安定になります。
また、近づく前に倒さなきゃっと矢を撃ち込んだら画面外の方のタゲだったかも・・・ということもしばしば(ノд`)
でももう終わったからああああああっ 
今までシーフしちゃった方とか(見てないだろうけど)ごめんなさいでした。
これでイベ終わったら心おきなくペットが育てられるわぁヽ(*´ー`*)ノ
ちなみに友好度はというと、印章が260こくらいのときに3段階の2%でした。
そして500こになった今6%・・・4段階とかムリムリムリ!



さてさてUBも時間のあるときはなるべく参加して、勝利の印章がもうひとつできたのですが・・・

松かぼ10こ
こんなのとか
松竹梅!
こんなのとかホントにたくさん開けたのに出てこない聖杯。
結局4つ目の聖杯が出たという(ヽ(`□´)/) コマさんにお安く売っていただいて

またさっきゅん
またさっきゅん出ましたヽ(*´ー`*)ノ
BBだったら自分で使うしウェアだったら誰かのBBと交換と思っていたのだけど、この子はオヨメに出しました。

2008/08/24 | 09:05
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
