


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

HANABI

数日前から何やら音がしてうるさいなぁと感じた方もいらっしゃるかと思うのですが
【ぷぅちん】のところにティンパニーというのを設置したからなんです。
有料のものには手は出さないのですが4周年記念とかで配られたみたいなので置いてみました。
音といっても鳥の鳴き声と水のせせらぎなんでそんなに気にならないかなぁとは思うけど。

そして今日見たらまたなんか新しいものが増えてる@@
【ぷぅちん】のとこにいる緑色の子をクリックすると・・・

今年は本物見てないなぁ(ノд`)

2008/08/18 | 11:41
このblogについてコメント:4
コメント
花火だぁぁw

うん ことにゃのブログは何か音がするなって
思ってたw

ぷにのすけが、変なこと言うから面白いよねw
2008-08-19 火  10:06:39 |  URL | みどりうさぎ #- [編集]
ついでにドドーンっていう効果音もほしかったなw
映えるように黒背景にしときましたっ
2008-08-19 火  12:42:36 |  URL | ことな #- [編集]
琴さんのとこ開くと、とっても涼しい音がするので
一日何度もきてましたっ ヽ(´ー`)ノ
せせらぎの音とってもいいですね。

緑の子のとこも楽しかった~。
小さい時によく連れてってもらった夏祭りを思い出して
切なくなっちゃった;;
背景にもよく映えてとっても素敵です v-254
2008-08-20 水  11:42:41 |  URL | ろーず #- [編集]
まだまだ残暑が厳しいもんねー
外では蝉が元気にないてるっ
せめて音で涼んでいってくださいな~ヽ(*´ー`*)ノ
2008-08-20 水  16:43:41 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
