スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今欲しいもの

どぺボス

当たりのどぺボス変身だったので2Fで魂魄集め。
POT使える今だからだけど、毒にならないしエルフよりいいですね。



水の大精霊

コマさん情報でHC3Fのボスもポルート出すらしいよ、とのことだったので何回かタイムに見に行ってました。
やっと会えたよ~。
ここもモンスが硬いし毒になるのでエルフよりDEの方がやりやすいですね。
MR100にするとHPとACが低くなってしまうので4Fは無理っぽいからなぁ・・・。
ここならジュースでいけると思うのでちょくちょく見に行こうかな。
このときのDROPはアデナと魂魄とC-DAIでした(´・ω・`)


クラハンだーい(≧∇≦*)

久しぶりのクラハンだーいっ(≧∇≦*)
単騎飽きたよ単騎飽きたよ・・・
ってところが多かったのか思ったより人もいましたw
レア装備はとくになかったけど袋からbスクが結構出たので良かった良かった。

2008/08/15 | 20:24
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
