


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏のイベント

う~み~

どうしてPTだと出ないんだろう?
どうしてペットやサモン連れだと出ないんだろう?

砂漠やDECのイベントモンスは強くて痛くてたくさんわくのに
みんなでワイワイ倒すこともできない。
せっかく範囲のない敵なのにワンコが育てられない。

欠片なんか無視してペット連れればいいのかもだけど
集めたくなるじゃないっ EWになると思ったら(´・ω・`)
でも本当は「30こ集めたらEW」ってのより「何が出るかな~」
っていうワクワクドキドキの方が好きだけど、
今回はそんなのもないし。

スイカからも何も出ないみたいですね。
それはそれでもいいと思う。
でもお楽しみイベントなら必要数がもっと少なくていいんじゃないのかなぁ。
水着(リゾートパス)に1500、さらにスイカ割りにはゾンビ変身1000とリゾートパスに1500こ必要らしい。
単騎でそれだけ集めるのは結構かかる。
クラハンでも出るならみんなで集めて楽しもう~って気分になるかも知れないけれど
PTで出ないからクラハンそのものがなかなか・・・ね。

水着も保養所や海岸ならいいけど町でひとりだけだとなんか浮くし@@
どうせならXmasみたいに町とかもトロピカルムード満点にしてくれたら良かったのにw

こんなイベントがあと2週間もあるかと思うとなんだかなぁ。

歴戦POTがあるので今のうちに印章集めと思い欲望に通ってるけどいい加減飽きてきたよ(ノд`)

2008/08/12 | 20:29
徒然日記コメント:2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-13 水  22:14:43 |  URL |  # [編集]
本当の海で遊んでるのは誰だぁぁっ@@

うちも今年は潜ってきたけどね(ほんのちょびっとw)

お土産話待ってます(o・ω・o)b
2008-08-14 木  07:44:45 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
