スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

きゅんきゅん

土日で残り2回のUBをクリアして勝利の印章げっとー。
しかし・・・亀とスパイスは自力でなんとかなったものの聖杯がないっ

かぼレース
結構カボも開けたんだけど出てくるのは消耗品ばかり・・・
こうなりゃ最後の手段・・・とトレチャBuyを出すも買えず。
市場もたいてい売れてしまってることが多いのですが出たばかりだったのか1こ発見。
高かったけど今はこれくらいでも相場ぽいので買っちゃいました。

やっとだぁぁ

ドキドキ・・・

きゅんきゅんっ

(*^∇^*)

何が出ても満足~と思ったけど、やっぱサキュは嬉しいなっ
エルフにはBBのほうがいいという人もいるし、実際歴戦POT終わったらBB欲しくなりそうだけど暫くはさっきゅん連れて歩くことにします。



イベMAPも最終日だし時間もあったのでチケット買って最果てへ。
まずはチケ代を少しでも取り戻そうと神殿へ。(この辺が貧乏性だ・・・)

そっちじゃないよ
なぜか攻撃されてるさっきゅん。
といっても別にやられちゃうわけでもないしいいんだけど。
b2sするからMPの増えは微妙なんだけど、いつもよりTAいっぱい撃ってた気もします。

炎帝
しばらくすると目の前に炎帝がっ。
MPは全部TAに使ってかなり長いこと撃ってましたが最後まで誰も来ないでEND。
(余談ですが最近のアイコン、料理とかMDとか、かわいいのが多いですね)

DROPいぱい
今さらチケット・・・と思ったけど自分が使う数枚を除いて全部売れたので結構うまぁ(´・艸・`)

1回POTとか置いてから今度は墓標へ、と思ってたらぱぱからお誘い頂いたのでペアで墓標へ。
いっぱいわいたときに限ってTUが決まらないのはなんでだろう(つω・`)
きのこスープも飲んでいい感じでサクサク。
サクサクサクサク狩ってたのに・・・
某抗争中の方々が画面を横切ったあと大量のモンスが。
ぱぱは上手く動いてたけどもたもたしてた自分は囲まれて身動きできず><
最近ペアやクラハンのときはSC1から帰還スク外しているので危うくENDするとこでした・・・
経験値稼ぐいい機会だったのにっo(TロT)o

2008/08/04 | 11:49
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
