


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あれやこれや

■ 虎 vs 狼 ■

トラ変身いい!
足が速くてお気に入りのトラ変身。ドッペボスよりいいかもー。
歴戦POTのおかげもあってイシュが安全圏になりました。
これからは気ままにイベとかに繋ぐくらいになりそうです。


■ 熊Lv.30 ■

くまくんずー
WIZのくせにPOT飲みまくり。これもそれも変身解除と歴戦POTのおかげです。
WIZ本体というよりはクマ育成が主なんですけどね。
30にはなったけどもう少し育ててから進化させようかな。


■ クラハン ■

怖いとこです
いつぞやかの90F。 いつ行っても怖いとこですねぇ。
リッチには会えず>< (最近ボス見てません・・・)


■ うbうbうb ■

もうちょいなのにぃ
PCの熱暴走で入れたのに落ちること2回(´;ω;`)
あれがクリアできてたらもう作れたのに~
ちょっとINできないのでまた来月ですね。
1こ作れたら満足するので入れてください・・・


■ ぽわわわゎん ■

あくあー
かっちぃが出したとのことで安く譲ってくれました(*^∇^*)
OT戦始まるちょっと前に覚えたのでまだSCの位置とかが確定してません。
「アクアplz」ってのも動画見て気づいたよ(゜-゜)  むんむんごめんねぇ@@
ポルートも出してくれる人ぼすーちゅー(o・ω・o)b



長時間篭れないので今回のイベMAPは自分の中ではないものになってますw
歴戦POTがあるうちに地の印章をできるだけ多く集めなきゃなぁ。

まぁそんな感じでボチボチ・・・・

2008/07/27 | 16:35
徒然日記コメント:4
コメント
アクアおめー どうせ空気なんできにしないでください(´‐`)
2008-07-28 月  00:07:53 |  URL | くろむ #- [編集]
タゲ出しとかは極力見よう(見なくちゃっ)と思ってるんだけど見落としがぁ;;
もっと落ち着いて周りが見れるように精進します(≡д≡)
2008-07-28 月  05:10:17 |  URL | ことな #- [編集]
あくあおめ~
ぽるーともなかなかでないねぇ
長に、カープに、ワーム
なんどたおした事か(笑)
2008-07-28 月  10:24:50 |  URL | DELFAI #mQop/nM. [編集]
アクアは音がいいよね。
今度のイベにはちょっと使えるかな??
2008-08-02 土  17:45:26 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
