スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

GAQ不在

エピアップしたときに行ったくらいで、あとは料理のために蟻脚集めくらいにしか行かない蟻穴ですが、GAQ探しに行くというので連れてってもらいました。

ガードアント

これもそんなに強くはなく、GAQも弱体化したらしいです。
でも下層の白蟻が結構痛いからこういう機会でもないと来ないなぁ。
イミュWIZさんと強い前衛さんならペアでもいけそうとのこと。すごいですねー。
これ倒して中入ったけど残念ながらGAQは不在でした><




気がついたら歴戦CPが1k超えていたので欲望へ。

印章出して~
ジャイアンなし、EWも最初のデーモンを振りきるときだけ。
TA撃ちまくって基本歴戦POTで回復~。ものすごい勢いで減っていきましたw
これでもアドや鉄ありだからいいけど来週からどうするか(´・ω・`)
幻想いっぱい作ろうかな・・・

半分超えたよ
やっと折り返しですね。まだまだじゃぁぁ~

2008/07/15 | 13:20
徒然日記コメント:2
コメント
むしろ歴戦のポットがあれば
一人でもいけそうな勢いだ!
琴名がんばるぞー!
2008-07-17 木  19:57:36 |  URL | DELFAI #- [編集]
歴戦POT助かってますっ
今のうちにいろいろ試したいね
2008-07-19 土  06:14:07 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
