


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

入るまでがバトル

ドキドキの瞬間

時計の数字と睨めっこしながらタイミングを計ります。まさにこのときがバトル。
中に入ってしまえば今はほとんど最後まで行くのではないでしょうか。
重い腰をあげてUBに挑戦し始めたけど、入れないときの半分以上がフライング(*´へ`*)
魔法人形が貰えるのはいつの日やら・・・


いーぶーきーはどこに~

前日のラ城クラハンのあと戻らずに今日は2Fで。
矢はいっぱいあったけど青Pとワッフルが少ししかなかったし、途中から奥の広場でペアの方が狩り始めたので短時間で帰還。
GPと壷しか出ませんよっo(`O´)o
一応メモ。 町のテレポーターから飛ぶとディアド要塞。
カルマ3段階ので影や欲望から飛んで帰還と、今までの大空洞スクで飛ぶとレジ村。
ただし今のレジ村は倉庫も何もありませんので要注意。


げっちゅ

こっちは何ヶ月ぶりかにげっと。まだ出るんだーとちょっとほっとしたりw
あ、あと19本(--;)

いぱーいヽ(*´ー`*)ノ

いつもの最果て。
|ω・`) 頑張ってる人にどんどん抜かされそうだー

2008/07/08 | 18:24
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
