


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

油断大敵!

にんにんっ

にんにんっ!

52あっぷううう

やっとこさイシュが52になりましたよっ
UPしてちょっと動いたらすぐに新影追い出されましたw



と思った翌日。
海底におねんね

(≡д≡)

シーダンサーもアクア出すみたいだし、水の精霊はそんなに強くないと聞いていたのでなんとなく行ってみたのですが、画面右上の端っこから魔法が飛んできてなんだかわからずとりあえずPOT押したけど間に合いませんでした><
まぁマントと頭しかMR装備にしてなくてMR100じゃなかったのがダメダメでしたね。

復旧して新影行ってなんとか戻しました。
うん、前よりHP上がったかもw

安全圏までは無難なとこに行こうっと・・・・
そしていつかリベンジだぜぃっ

2008/07/04 | 21:07
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2
コメント
おはよう、おはよう
今日はおやすみでゆっくり中です。

日記をみてふとおもった
たぶん
それはカープだね
結構魔法いたいよね。

とにかく52lvおめでと~
にんにん。
2008-07-15 火  08:02:43 |  URL | DELFAI #- [編集]
ありがとう。

たしかに画面の端にそんなのがいた気がするー
不意打ちとは卑怯なっw
2008-07-15 火  23:38:03 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
