スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラス城

今までちょっとだけ行ったけれど門が閉まってたり時間がなかったりで2Fの途中くらいまでしか知らないラス城ですが、やっと奥まで連れて行って貰いました。

まずはウォル、ネヴァンと3人で。
シンクレア

声がエロいとどっかで読んだ気がする。納得w

バウンティ

名前に似合わずこれも「あんあんっ」って聞こえるw

クリファス

派手なの多いなぁ。



夜はINしたのが遅くすでに城でクラハン中だったけどちょうど1回休憩、というか門が閉まっちゃったみたいでウォルがレジ村まで迎えに来てくれて合流。
しかしその後何十分も門開かず(´-`)
10時過ぎくらいだったと思うけど、ちょうどどこもクラハンタイムなのに足止めされちゃうってヒドイよね。

やっと開いて中へ。
ひたすらあとを追いかけて奥へ奥へ。
どの部屋に何が出るとか、門がどこにあるかとかぜーんぜんまだわかってない><

とにかく遅れないようにはぐれないようについていくと・・・
ヘルバイン

生ヘルバイン(`・ω・´)
町にいる魔術師テレポでしか見たことなかったw
でもウォルさんの後ろには赤や青マントの人がもっさり。
このあとさらに増えて残念ながら撤退となりました。




*********************************************************

ここからは今日聞いた悲しいお知らせのこと。


ギランでごそごそ倉庫整理していたプリにヘイストくれたWIZさんの口からとても懐かしいキャラの名前が。
リネ始めたばっかりのレベル5エルフが、SKTで募集していたクランに入れて貰ったとき一緒に入ったひとりとの知り合いとのこと。
私がプリになったりクラン合併してからもずっとではないけど一緒に遊んでいました。


(****)あいつリネにはもうかえってきません・・・



初期メンバーはもうほとんどいないし、違うゲームいろいろやってたし、もうリネはさすがにやらないのかなって思ったら違ってました。


今年4月に亡くなったそうです。


大学受験の前日もクラチャしてたっけ。
バイトの話もいろいろ聞いたね。
クラン員とケンカしたり、一緒に悩んだり・・・
でもでも楽しいこともいっぱいあったね。



彼女が愛用してたPCが ぱったりと動かなくなったそうです。

きっと空の上でもゲームやってるのかな?

(****)OEしてるかもなw



心よりご冥福をお祈りいたします
2006/09/06 | 08:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。