スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

【ラオンの指輪】イベント

・・・とっても大変でした(×_×)


指輪そのものがほしいというよりは、何とかこのイベ中にイシュを52にしたいのでフルエンチャがほしかったのでとにかくやりました!


まずは釣り場にて“パールネックレスの欠片”を5つ吊り上げます。
えさ80くらいでやっと5つ釣れたかなぁ。

亀でた@@

うっかり違う物を釣り上げてみたり@@
なぜかこういうときに限って出るよね。

かわいいよー

床置きはなかなかかわいいです。(アルマジロはかわいくないけどっ)


幻想の料理も蟻のがなかったので蟻穴走って集めて作成。

カンガルーパンチ!

これは練習だけどペットマッチはうちのハスキー君が頑張ってくれて7連続勝利。
すぐにメダル20こは貯まりました。

問題はその次。
お化け屋敷で優勝してカボチャからリングを出すか、お化け屋敷の中でお化けきのこを10こ拾うかなんだけど、競争率高いよ><

扉の向こう側><

1回で1個もきのこ拾えないときもあるし、カボチャ貰ってもCPだったり・・・

エンチャいぱーい

最後の指輪を持っているとアドとNTが追加になって無料で時間も長いみたいです。



** 今日のオマケ **

愛らしいわん

(。'(ェ)'。)のシャドウボクシング!

2008/07/01 | 19:53
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
