スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

飛ぶべきでした、はい(*´ -`)

アデンでした~

キラキラしてる

DK率高いです。
こうなるとクラスもレベルもわからないですね。

ENDしましたです、はい。
カンタマしなくちゃぁ、と思ったらしっかりキャンセきました。
そこで飛ぶべきでしたね。POT飲みつつ変身しなおそうか飛ぼうか迷ってるうちにEND。
倒れてからぱぱの「とんで」って言うチャットに気づいたw
最後GT守ってるときもディティクスクとPOT押しながら耐えてましたが2ENDはきついのでPOT切れたので帰還。
補給して戻る途中で終わりました。
まぁ今回は結構イレキャン入ったからいいかな@@
デスペナなしの戦争なんてまったく希望してませんからめげませんよっ

Exp.20%→15%  まずい全然増えてない∑(・ω・ノ)ノ
だって釣りとかクエストとか占いとかお化け屋敷とかお料理とか・・・・忙しいんだもの@@



夫婦揃った!

本当のケンケレの前に揃っちゃいました。
でもこれ2回目>< 他のになりたいよ~ (でも虫はやだw)
たとえばこんなのとかっ
踊ってるみたいにもみえる・・・




呪われたメデューサ

イシュでHCに行ったらこんなのがいました。
呪われたDROP

スクもやっぱり呪われてました(×_×)

HCのモンスを倒すとときどき手に入る【パプリオンの血痕】
1Fのエヴァの祝福売ってるおじさまのところに持っていくと袋と交換してくれます。
袋をあけるとアイテムが出てきました。
パンとワイン

ワインはヘイスト効果、パンは体力回復みたいです。
それにしても倉庫ががが・・・早くおっきくならないかなー。

見た目はオガ血と一緒

ということなので行ってみたらティオン様の紹介状はないのかと言われたのでティオン様のもとへ。
そこでポイズンサーベントのクエが始まり【亡者のメモ】を5枚だったかな、持ってこいと言われました。
まだ1枚しかなかったので続きはまた今度。
クリアしたら何かもらえるのかな(´・ω・`)?

2008/06/26 | 11:47
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:4
コメント
おお。。。
手元にある亡者のメモって
そのクエストに使うものだったのかぁ
ふむふむ・・・
結構たいへんそうだよねぇ
2008-06-28 土  07:04:35 |  URL | DELFAI #- [編集]
なんかまだまだHCのボスを倒していかないと
いけないみたい。
マント貰えるみたいね。でも大変そうだ・・・
2008-06-28 土  22:39:01 |  URL | ことな #- [編集]
こっちでははじめましてっ@p@
夫婦きゃーーー(*ノノ)
2008-06-29 日  05:17:28 |  URL | QP #- [編集]
愛しのだーりん(///∇//)  ようこそおいでませ~
2008-06-29 日  08:26:37 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
