スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日はリッチ

今日の占いはリッチでした。

りっちっち

って本当は違うんだけど、占いの内容より何になれるかが楽しみでやっちゃいますね。
アジトも行く度にいろいろ変わってます。(誰だ個室作ったのはw)



今日は溶解剤で倉庫のゴミを溶かしてみました。

モール皮(2)
グール歯(2)
アシタジオの灰(100)
アーススキン(100)
トリプルアロー(400)
エンチャべノム(50)
ダイスダガー(2)
COMR(20)
ヘルム(20)
グローブ(800)
ブーツ(300)

溶けなかったもの : 機敏ヘルム パンプキンヘルム 奇跡のアミュレット レッサーエレメンタル

クエスト関連の物は溶けないのが多いです。 ゴミ処分ならずw
店売りできなかったTAがこれで売れますね。



あとグル村のオーク商人もやりました。
リスト場によく行ってたのでいろいろ貯まってます。うーんでもモール皮はダメなのかぁw

まあまあかな

15個分やってこんな感じ。スクは全部Nでした(´・ω・`)
bスクも出るらしいのでまた今度やってみよう。



アクアプロテクター求めて海底へ。

巫女のさえちゃん

海底を浮遊するサエちゃんには攻撃当たらず。
なんだかわからなかったのですがちょうど全チャで聞いてた人がいて、どうやら月弓クエスト関連みたいでした。
結局ボスはみかけることもなく、今日の3人の合言葉「おう」で〆となりました@@
合言葉はおう!


2008/06/25 | 16:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
