スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

髑髏とハイビスカス

むんむん力作のお面エンブをつけて合同アデン攻め。

髑髏だらけ~

ケントとかだと隙あらばイレキャンしようとタゲを探しまくって、カンタマで弾かれようものならムキになってイレス、そしてちょこっとキャンセ(効かないこと多いけど;;)なんてできることもあるんだけど、アデンだとそんな余裕はまったくありませんでした(*´へ`*)
なんかあたふたしちゃってPTの前衛さんが誰と斬りあってるのかも見れてなかったなぁ。
タイミング最悪な接続障害もあって大変でしたがお城取れてよかった~(*´ー`*)


そして今日は最後のディアド公募攻めに参加。

お花が綺麗~

仕様変わってから何度か参加したことあるけど、一番大変でした。
あんなに敵がわくなんて;;
PTのナイトさんのHPバーが真っ白なのにMPないし、「飛んでぇぇぇっ」って心の中で叫んでましたが、頑張って耐えていらっしゃいました。
うちのPTは大丈夫だったと思うけど犠牲者も出た模様。
でも初参加の方もいらっしゃって、明日のエピUPでもうこの戦争はなくなってしまうのでよい思い出になりましたね。
企画されたアルタニス王子さま、指揮の方々、おつかれさまでした。


まじょりん初登場!?

日記に載りたいって言ってたまじょりんだけど、こ、これで良かったかな(。。;)

2008/06/23 | 07:19
徒然日記コメント:2
コメント
いや・・・・・・^^;

それってどうなの・・・・・

イメージが、壊れちゃうやん><
2008-06-25 水  10:13:02 |  URL | まじょりあ #- [編集]
あ、あれ(・_・?)

いつものまじょりんのつもりだったんだけどなぁw
2008-06-25 水  14:28:14 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
