スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

さぼりんぐ

さぼりっぱなしなのでエピUP前に一応更新しとこうかな(・・;)


クラハン@50F

うじゃうじゃ

こわいこわい><;
でもでっかい黒猫には会えました~

クガのSSがない;;

空じゃなかったからいいよねっ
またクガのSSは撮り忘れたけど;;



単騎でTOIボスを倒すという夢を叶えるために10FへGO-

いすぎでしょ><

えぇー・・・っと(@_@;)
レベ落ちしても辛くないわんこ2匹連れていってたんですが、即降り。
休憩にして少しでも数減らそうかともう1回上がったけど無理っ


なので40Fクラハンに変更~
TUTU!

なんて言ってたクロムですが

ずんび違い

何故か本人がずんびに@@;
TUしちゃえ~

TUしちゃえば良かったかな(´・艸・`)?


(放置してたペットたちのページもほんの少し更新しときました)

2008/06/22 | 14:07
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
