スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぱぱとデュエル~

ぱぱはbig?

INしたらウェルダンに呼び出されましたΣ(・O・*)
盾とマントをACのいい方にしてうさリングもつけて完全AC装備!
結果はぱぱのblogにてw
ちゅんさんいたからアド貰ってたし、たしか3戦目は風も貰ってた(´・艸・`)
何回もやってるうちにわけわからなくなって、GHしたらすぐWLすればいいのになんか笑っちゃうほどもたもたしちゃったよぉ><
|ω・`)でもぱぱを踏み踏みできたからいいや





あきーむの貴重な発言っ

普段口数の少ないあきーむがいきなりの発言っ!
大ぱぱとうぃすでもしてたかな?と思いつつもソルのクラチャはスルーしませんよw

(・◇・)ぴよぴよ

ぴよって呼ばれるの嫌がってたのに自分で言ったー(・◇・)

うん、知ってた(´・艸・`)

うん、知ってた^-^


ぱぱのblogにいた「たいやきさん」が面白かったので、こっちには「たこやきさん」を置いてみました。
コメントの前にもってくるとなぜかコメントの方がバグってしまうので3カラムのテンプレに変更。
じめじめした季節なのでカラっとしたのにしてみました。
またテンプレ変更したら表示できないかもなので、しばしたこ焼きさん達のおしゃべりをお楽しみください(*´ー`*)

2008/06/11 | 18:55
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
