スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

UP and DOWN

まずはアップから~

きつねあっぷ~

ひなとつぼみが43に。 イベが入ったりして3ヶ月ぶりのアップです。

ひながMP+2、つぼみが+4。 進化レベルはひなの方が4多いのにMPの差はなくなってきましたねぇ。
一緒に連れてるバッジォはやっと安全圏(ペットの安全圏が10%なのか定かではないけど・・・)
になったとこ。 48は遠いですね><



そしてダウンー

と言ってもレベルダウンではありませぬ。 Exp.が11→6%に下がりました@@

(@_@;)

なんてこったいΣ(・O・*)  ENDして2、3秒後に終わりましたとさ。 帰還も押したのに~
名前出てるのがほとんど他同盟の方になってたので一応モザイクを。

うーーーん、ダメダメでしたねぇ。
弓持ってせんそ出ると動きがちょー怪しくなるのでいつもは矢を携帯すらしないことが多いのですが、門戦ならっと思ってやったけど、結局タゲ貰って他の後衛さんの負担増やしただけでした;;
SCもいじったらキャンセ貰いまくりだしぃぃ。
やっぱり元にもどそう・・・
りん同盟の方の動画に逃げ惑ったあげくぱたっと倒れる醜態を晒してしまいましたよぉ、しくしくw

2008/06/03 | 18:35
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
