スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ENDなし!

戦争がケントだったりアデンだったりしてあいだ3日とかはちょっとなぁ・・・なんて思ってたらズルズルと延び延びになってたのですが、やっとアップしました~(*´∇`*)




う、ちょっと嘘ついたかも。 これがいつものペースです・・・(・・。)ゞ


まぁアップ直後のアデンは避けたかったので99%で止めてたのですが、ケントのあとにしてしまうとまた土日が入り次の戦争までやめようか・・・となってしまいそうだったので上げてしまえ~とリクチとケントCへ。

アップ~♪

わいてるときにエフェクト出てびっくり。ステ振り画面は咄嗟にX押しちゃいましたw

あり~^^

ありがとう^^

クラチャで報告すると

全チャ!?

いきなり全チャするぱぱ(´Д`)
まだ63ですって・・・しかもわいててピンチですっ(@_@;)

中途半端なのに><

ありがとう>< でも中途半端ですよ><;
しかも約1名なんか違うしっヽ(`⌒´メ)ノ



夜INしたときにステ振り画面が出てきたのでINTに振りました。
HP+8 MP+6  おお、結構いい感じ。
何よりLv.62のときに1回もENDなしだったんです! これって初めてかも。
復旧しないので、ENDしないことがアップへの一番の近道ですね。
戦争での逃げ足も速くなったかな(´・艸・`)


||ω・`)もちろんケント戦では危険を避け、陰でWLとNBだけしかしてませんでしたケド。


** オマケマユゲ **
初めて同じPTだったGranciさんの顔文字が気になって、終わってからもチャットPT切らずに聞き出しちゃいました。

まゆげ出した~い

よぉし、眉毛覚えたじぇっ!

2008/05/22 | 16:05
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2
コメント
63UPおめでとう。。
実は私は連休中に63にzz
いっしょになったな^-^

まぁぼちぼちがんばろうかいzz
2008-05-26 月  14:26:47 |  URL | Okiruy #a2H6GHBU [編集]
おぉ、ゆりこたんもアップおめでとっ!

うん、ぼちぼちがいいねw
2008-05-27 火  06:21:28 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
