


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぱぱ おめでとっ

ついにー ばーすぱぱが70HITですっ

ジーーークジオン!


ジーーーークジオン!!!
この変身じゃなかったのが嘘みたいに似合ってますね♪
おめでとう (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

そんなぱぱに前ペアに誘われて、ドラゴンは苦手ですと言ったら

苦手なのに(´ρェ ;`)

44Fに連れてってくれました(×_×)

ヽ(*´ー`*)ノ

これで私もアイジン44号になったみたいですヽ(*´ー`*)ノ



そして
黒服かっこいいっ

ずーっと頑張ってた愁隗たんもいつの間にか黒服になってました!



それから
黒弓・・・じゃないよっ

ららも55に! ってそれ変身違うよ@@
ほっ

ほっ・・・

ふたりともおめでとう~ ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


ふたたび~

昨日から始まった夢幻イベ。

詰まってまーす

相変わらずの橋待ちGAME

わきわきー


倉庫に貯まった消耗品の消費イベでもあるかなw
前衛のPOTは戦争よりも使うとか@@
なんかいいもの出たらいいな~

2008/05/01 | 20:24
徒然日記コメント:2
コメント
(><)
プリの出られなかったららUPにことにゃがでてる(><)
やられたぁ~

おめでと~らら
2008-05-03 土  08:16:02 |  URL | るーどふぃん #- [編集]
レディアとぜるたんとでお祝いしといたよ~

|_・)るーぷりは寝てるって言ってた
2008-05-03 土  22:53:09 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
