


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

47

14F

もうちょいだったので戦争前にあげたいな~と14Fへ。
この構成で1時間前後で1%あがるのでギリギリまで粘ったんだけど集合時間になってしまいました。


そして戦争。
OT取り返したあと相手がケントへ向かってしまったのでこちらも参戦。
そして4つ巴>w<

LinC0001bba.jpg


以前ギリギリで飛んで最後をGTで終われなかったので今回は意地でも飛ぶもんかと

いやだぁぁw

こんなるしゃ隊長の言葉にも耳を貸さず粘ってたのですが・・・
町に飛ばされたと思ったら戦争END><  あと数秒だったのにぃ


リジョイン後タイトル待ってる間にあ~そうだと思い出しバッジォだけ連れて火山へ。

アップ!

最初の火卵で上がりました!

47!

実に半年ぶりのレベルアップ。
このところは+4~5のHP増加だったのに今回は3しか上がってない( p_q)
もうひとつ上げたいけど年内でも無理そうな予感・・・

2008/03/23 | 10:57
徒然日記コメント:4
コメント
うおっ!47 おめでとう!すごいなあ
45脱出できませんhhhh
ちなみにおれの雪かきは45でHP390だったり@@
46あたりからきつい狩場に連れて行く気が失せてきそうだ。まぁ46なっても、すぐlv下がるんだけどねw
2008-03-24 月  18:38:30 |  URL | michealis #- [編集]
ありがとう(*´∇`*)
うちのわんこ達はレサドラとか見たことないしねっw
HP多いのいいなぁ。
これでも一応旧ドベなんだけどハイにしたのが早かったか。
デスペナきついけど頑張ろう~p(^^)/
2008-03-24 月  19:00:50 |  URL | ことな #- [編集]
戦争は勝っているみたいだね
人数が半分になっているのに
よくがんばってるね~と思います
2008-03-25 火  06:50:32 |  URL | たりあ #mQop/nM. [編集]
たりあんが来ないと負けちゃうよっw

(」゜□゜)」<出て来い、たりあま~ん!!
2008-03-25 火  09:11:48 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
