


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

109人!?

いぱ~い♪

毎度毎度オレン宿屋前を占領してごめんなさいm(_ "_)m
リジョインのあとタイトル貰うまでここでまった~りしてる時間が好きです。

109人@@

もちろんダブって入ってる人もいるけどそれにしてもたくさんいたんだなぁ@@

ちぬっ

バインドされたのでSS撮ってみたり。
早い段階で抜けたのはいいけどまた塞がれちゃったみたいで味方が少なく・・・
WIZさん撃ってるとすぐ前衛に斬られただただ逃げ回ってるだけでした(・・。)ゞ
でもそんな前衛をだいぶ固めてくれたので命拾いしました><
気づいたらACP残り4個になってたぁ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


サントウヘイおめっと~♪


サントウヘイさんが52アップ♪  おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
お友達に「アップ式出てる」と言ったら「いつもBWやヘイストくれる人だ~」と感謝してました。
同じ水エルフ、一緒にがんばろうねっ

2008/03/19 | 12:43
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
