


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぴったり

50%ぴったりっ


綺麗に50%になりましたっ
このところのイベント続きでいつもよりかなりのハイペース。
なにより快挙なのはここまでENDしてないってことっ!
(なんて書くと次の日記がEND日記になりそうな気もするけど・・・w)
普段から経験値とかまったく見ずに狩りしてるけどペットもいつもよりスクスク育ってる気もするし、120%イベも捨てたもんじゃないのかな?



クラチャで喫煙の話しになり振られたので 「過去2本だけ吸ったことある」 と言うと・・・

ヘビースモーカーらしいよ!?


鼻と口で吸うとかどんなだぁ@@;


そしてさらに・・・

漫画じゃないんだからっw


想像したら怖いですよっw

2008/03/15 | 18:21
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
