


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

記念イベ終了~

長かったイベントも一応一区切りでしょうか。
そいえばギルタスはどうなったのかな?w

このMAPともお別れ~

るしゃの声かけで最後の森クラハン。
メテオもODも出なかったけどねっw


そして欠片。
1000個貯まったら武器・防具の箱1こづつと交換して倉庫に保存してありました。
10個づつ貯める予定だったのがDEの狩場が新影から森に変更してからはあまり集らず、最終日になんとかーと思ったけどケンケレやクラハンに行ったので結局武器10個、防具9個。
最後に箱開け大会の予定だったけど残念ながら予定が合わなかったので落ちる前にひとりでで開封。
(誰かさんは途中でパカパカ開けてたからいいかっw)


結果は・・・


武器箱っ
あとクラブにギサルメ(´・ω・`)

防具箱っ
(´・ω・`)

全部がすぐに(*・_・)ノ⌒* ぽいってする物じゃなかっただけいいか。

さ、次は森で貯まった宝石ギャンブルするかなヽ(´ー`)ノ

2008/03/10 | 10:07
徒然日記コメント:2
コメント
予定合わなくてすまんかったよー@q@
途中でパカパカ開けてすまんかったよー@p@
2008-03-11 火  16:51:35 |  URL | n #- [編集]
まぁ結果オーライだっw
じゃないと全部無駄になってた@@

お互いドカーンと大きいのがこなかったのが残念><
2008-03-11 火  17:25:05 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
