


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おめでと♪おめでと♪

だるぷおめっとおおおおっ


つーいーにー だるぷが52Hitですっ!!
変身イベなのでいきなり黒いっ 全然だるぽっぽくないっw
いつも大ぱぱの後ろをドワでちょこちょこくっついてたと思ったのに
いつのまにやらぱぱを捨て(w 新影でツア主催したりとっても頑張ってたもんね~
おめでとうございます!! そしてこれからもクラハン&せんそでますます活躍だっ!
(たまには大ぱぱとのペアに混ぜてね(*'-')b )


最近はひっそりこっそり色が変わってる方が多くて、変身イベも重なって
「あれいつの間にかアップした?のかな?」と お祝いを言いそびれてる方もたくさんいるような気がします。


だ、だれっ!

そう、だるぷのアップ式にそしらぬ顔をして現れたこのお方。

大ぱぱ!?

いつの間に60なったのおおおおおお!?

みんなが思った!?w

お友達のリアクションに笑えましたw
大ぱぱもおめでとおおおおっ!!

2008/03/08 | 09:37
徒然日記コメント:2
コメント
あざすw
2008-03-11 火  19:32:32 |  URL | だいご #- [編集]
金似合ってましたよぉ
早くホンモノになってください(´・艸・`)
2008-03-12 水  07:35:05 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
