


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

なんてこったい

微妙に忙しくて思う存分イベントを満喫、とはいかない日々が続いております。

めちゃチッキンなもので午前中とか人の少ない時間帯にしか森単騎ができないのです@@;

前は上の海岸沿いにそろそろと北上し、水エリアを目指していたのですが、たまにダッシュの方が通り過ぎたあとワラワラと精霊たちがUターンしてきて何度か死にそうになったのでここ2回くらいは下の風と土の境目あたりで狩りしてました。

ちびめっ

相変わらずびー玉すら出ませんノ´Д`)


DEの方はというと、あっち行ってもこっち行っても人人人なうえあの仕様のモンス達に嫌気がさし、火山に行ってみたり~

相変わらずマズイ>w<



そして今日ふと「DEで森単騎いけるかなぁ・・・」と思い立ち、ダメ元で行ってみることに。
MR装備なんて特にないけど頭とマントだけ取り替えてMR84%
リングも変えたらACがーってことでこれで行ってみました。

イシュ出動


なんだこれえええ

エルフより・・・・楽っ@@

たまにチビにタゲ合わなくて死にそうになったりしてるけど(・◇・;)

エルフでもチョコ使うけど、基本魔法で回復してるからあんまり攻撃してないのか、単なる火力の差なのかっ

そしてそして今までエルフでTotal10時間弱くらいは単騎してるけどエンタ1こ、ダマ1本出てないのに

狩りして1時間くらいで・・・

やっと出たあああああ


もちろんチョコ(今はキャンディ)とイベエンチャのおかげなんだけどね(o・ω・o)b

調子に乗ってるとコロッとENDしそうだけどまたDEで行ってみよう~っと

2008/03/04 | 11:37
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
