スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ウラウラウラッ

っと叫びながら狩りしてます( ´ー`)

51にっ♪

やっとこさイシュが51になりました~。
なんとも1年以上かかりましたね(50なったのは2006年10月でした)
結構あっけなくコロっとENDするのとINが少ないので仕方ないですが。
新影ができたときはこれで一気にっ、と思ったものですが、叩いたのが逃げていき時には他の人をタゲるという仕様に萎えてしまい思いのほかあがりませんでした。
やっとこのチョコイベと欠片集めのおかげでアップできました(*^^*)
しかし51DEにはこの変身しかないのか><
なんとか変身解除中に経験値貯めておきたいです。



あでーん

珍しく戦争のSSでも。(いつもは撮る余裕がないとも言う)
昨日はもう1勢力いたので四つ巴でした@@
ラストでGT守ってるとこですが、上手く中にもぐりこめずに目の前に相手がっ
今日はA-CPでなくチョコでいってみよーと思ったけどやっぱりMAXHPが少ないので危険ですねー。
斬られ始めたら一気に減るしディレイが怖くて・・・
もうあとほんの何十秒だったんだけど飛んでしまいました;;
最後にGTで“おつかれさまー”って言いたかったのに>w<

2008/02/24 | 18:56
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
