スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

モリモリイベント

妖精の森イベが始まりましたね。
b武器がポロポロ出てるみたいですが自分にはさっぱりです(´・ω・`)

どんな感じかな

相変わらずちっちゃいのが痛いー

いろとりどり

混ざると綺麗です。でもそんなこと言ってられないほど痛い;;

大盛いっちょうっ

いっぱい来るとちっちゃいのにタゲ合わなくて大変です><;

今日のクラハンでやっとレアぽいROFが出ました~
メテオはどこだっ@@


人の少ない時間帯に単騎してみました。
トカゲがぁぁぁ

もちろん海岸沿いから離れずにそろそろ~っと少しづつ北上。
人が通り過ぎたあとは湧くので要注意っ

やっとここまで

SSは痛そうだけどトカゲがいない分火エリアよりここまで来ちゃった方が楽かも。

暫くいい感じで狩ってたのですが画面の端にBKさんが・・・
と思ったらバリアっ そしてその後ろにもっさり~~(>_<")
前衛さんも追いかけてきてましたがこちらにもどんどん流れてくるのでそそくさと帰還させて頂きましたw

2008/02/14 | 12:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
