


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アップしたよ~♪♪♪

たしかINしたときは98%の後半。
墓標おいで~と言われてPTに入れてもらいました。

99.5%を過ぎたあたりで 「今日せんそだから99.8くらいになったら帰るね」 と伝えたら
「あげちゃえば?安全圏まで」とのお言葉。

∑(・ω・ノ)ノええええええ

たしかに墓標ならいつもより遥かに早く経験値がかせげるし
外は雪がしんしんと降ってるし・・・

いっちゃいますかぁ~

あっぷっぷ~♪

ってことで無事にあっぷ~♪
ちょうどモンスが途切れたとこだったので落ち着いてステ降りできました。
HP+8、MP+4 まぁまぁかな。

わっさわっさ

午後には人も増え、みんなでわいわいっ
無事に安全圏になりました(≧∀≦)
もうね6%とか普段の一週間分ですよっw 墓標ばんざいヽ(´ー`)ノ

2008/02/03 | 16:20
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:4
コメント
わぁぁおめっとおおおお♪♪
一日6%とか・・・
みんな廃だぁねぇぇ・x・;
2008-02-06 水  19:06:57 |  URL | 蓮 #- [編集]
ありがっとおおおおっ

|x・)またのんびりペースに戻るよぉw
2008-02-07 木  07:08:35 |  URL | ことな #- [編集]
タイトル同じだから更新されてないのかと思ったら、
本人もUPしてたのねw

わかりやすいタイトルにしてください!

そして廃人仲間入りおめ( ´,_ゝ`)
2008-02-07 木  17:08:17 |  URL | えるぷ #- [編集]
♪が増えてるっしょっ!w

|ω・`)ハイジンデハアリマセヌヨ
2008-02-08 金  07:40:04 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
