


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふぅ・・・

LLNの過去記事を見ていつもの収集イベってことはわかってたけど、やってみたらやっぱメンドイ(T^T)

地上にもメッセンジャー出るはずなのに、というかたしかに出てるけど少ないからみんなDECに集中しちゃうしねぇ。
ヘリオチャームを持ってない身としてはイヤリングのスロット埋めたいからやるしかないんだけどー
2週目とかさらに争奪戦が激しそうだし。

ふううううう

何とかパウダー買うのにサイレントケイブにエルフテレコンで行ったらいきなり真っ暗なって「問題が発生したためlin.binを終了します」ってなって落ちた
(@_@;)
(帰還や町へ飛ぶときは急いでない限りたいていエルフテレコンです)
そのあと他キャラではINできるものの琴名で入ろうとすると同じメッセが出て入れない。
公式からメールしたら

『「沈黙の洞窟」で行なったブックマークに対して、レベル50以上のエルフが使える「テレポート調整」(テレポートコントロール)をゲームオプションにてオンにした状態で、ランダムテレポートを試みた場合リネージュクライアントが突然終了し、次からそのキャラクターでログインできなくなることがあります。
沈黙の洞窟のブックマークをご使用になる時には、
テレポートコントロールをオフにしてご使用下さい。』

だそうです。言われてみれば記憶の片隅にあったような気もするけど忘れてるしー。
数分でMTにキャラ戻してくれたけど不具合わかってるんなら直してよ><
(SCなんてめったに行かないけどさっw)

2006/08/29 | 23:16
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
