スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

弓ツアー

なんだかんだと文句を言ってたのですが、結局DEはまた新影に戻ってますノ´Д`)
単騎でもちょこっとは行くけど、最近はツアが多いのでみつけると参加。

弓らくちんー

エルフで使ってる盾と弓が持てるので、DB持って走り回るより遥かにらくちん~
自己エンチャさえしてればいいのにPOTもDSもいらないっ
ツアのときは弓で行こうと思います(´・艸・`)


スク持ってるハズ!

ダイぱぱとFIへ。
同じ船にきりゅ&クロムペア、いっちゃん(単騎)がいてレア競争してみたけど残念ながらなんも出ず;;


何見てるのかな~

夜更かしが苦手な私を心配してくれて早めの帰還。
テレポーターに戻ろうとしたらDEがたそがれてました@@
おねぇ言葉だよ@@

ここはやっぱり撮っとかないとね。
いくわよっ

なぜかおねぇ言葉のダイぱぱなのでしたw

2008/01/23 | 17:36
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
