


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

火力なし><

ダイゴぱぱに武器の貸し出しをしたらイベチケ頂いちゃいました(´・艸・`)

さっそく神殿へGOー。
|ω・`)墓標でレベル上げろよとか言われそうだけどDROPないと飽きちゃうからね。


POTが重たくなったので倉庫に戻ろうとてくてく。
お、イフ来たよ~と思って撃ち始めたんだけどイフにしちゃでかい。
よく見たら炎帝でしたw

炎帝わいたよ@@



精霊飛ぶわSTR切れれるわでちょっと焦って「h」と叫んでみるも、しーーーーーーん。
とりあえず周りを倒して炎帝だけにして、WLいれつつTAしてみるも倒れる気配なしノ´Д`)

火力ないいいいい><


クラチャで「たおれないよ~」と言ったらかっちぃがヘルプに来てくれてやっとEND~。
こういうときのために黒ミス矢を少し持っておこう、と思ったけど、きっと持ってるときはボスに会わないんだろうなぁw
もっといいものちょうだい;;

まっかっかなDAIでした>w<

2008/01/19 | 21:12
徒然日記コメント:6
コメント
すごーーー。

それにしても
白弓はやっぱりきれいですねぇ・・・
最近かなりおさぼりなたり~さん55はかなり遠いです
あ、でも
ずっと言われている
女性変身がきたら気合がはいるかもね!
2008-01-20 日  08:34:12 |  URL | たりあ #mQop/nM. [編集]
上位女性変身の話はどこいったんだろうねぇ
ライアでもアイリスでもいいから実装してくれぃw
2008-01-21 月  07:22:52 |  URL | ことな #- [編集]
ねーさんごめんねm--m
今日でイベント終わるのでもう少しお待ちをおおおお

m--m
2008-01-21 月  13:40:35 |  URL | だいご #- [編集]
いえいえ、貸すだけなのにチケット頂いちゃってこちらのほうが恐縮です><

おかげで炎帝に会えたしっ
今日はバルにまで出会ってしまって、また叫んだんだけど誰も来てくれなくて
追い返されましたがw
2008-01-21 月  14:02:27 |  URL | ことな #- [編集]
私のは受け取ってくれないのに……TTTTT
だいごパパのは受け取るのね…………TTTTTT

買取とかれんt(ry
2008-01-22 火  06:29:12 |  URL | 哀怨 #- [編集]
いあいあ、何もないのに貰えませぬよぉw
今チケ高いんだからPOT代の足しにしてがんばるんだっ
2008-01-22 火  07:27:22 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
